
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韋駄天おつかれさま(*´∇`*)

こんにちは(。・o・。)ノ

いつもは、魚釣りの合間にちょこっとやるだけなのですが
今回は、釣りは1回もせず個人韋駄天だけがんばってみたよ!!
種目はライト♪
2日間ぐらいずーっとクリ距離で撃てるように練習したお^p^
(いまさらですが;p;)
プレミア以外でこんなにモンハン漬になったのは初めてかも
ってぐらいPCの前にいた気がする(*-∇-)・・・。
タイムが出ないとかなりつらくて諦めそうになったけど
楽しかったよ(*´∇`*)

mhf_20100906_140203_671.jpg


結果は・・・

mhf_20100906_093623_828.jpg

にょろには超えられない壁ってのがあった
とだけ書いておきます;p;


韋駄天組のみんな めちゃおつ・w・^
[ 2010/09/06 15:11 ] 韋駄天 | TB(0) | CM(8)
タイトル
韋駄天おつかれめちゃおつかれ!
今回の韋駄天結果は・・・
初日2位で朝更新で1位、そっからずっと1位だったけど日曜昼更新で2位に落ちて、0時更新で1位取り戻して暫定1位でフィニッシュでした^p^
タイムは2分46秒80で、地の型ブロスショットでした!
[ 2010/09/06 17:00 ] [ 編集 ]
すごいなぁ(*´∇`*)
韋駄天おつかれめちゃおつかれ!
1位取り戻した時は、さすがカークンて思ったよ♪
[ 2010/09/06 18:41 ] [ 編集 ]
おつかれ!!!
韋駄天おつかれ~めちゃおつかれ~・w・^
にょろも頑張ったね!
俺も最後の最後でいくつかの武器更新したZE!
笛1位になってるといいなぁ~^p^
次回も一緒にライト頑張ろうぞ^p^
[ 2010/09/06 22:30 ] [ 編集 ]
タイトル
おおおおおw結構はやいじゃんwにょろもやればできる子だな^p^
[ 2010/09/06 22:53 ] [ 編集 ]
マコcもgj!!
韋駄天おつかれめちゃおつかれだぉ!
マコcもすごいじゃん!
笛の結果たのしみだね♪
1位期待(*´∇`*)
うみゅ^p^ライト!ライト!
[ 2010/09/06 23:32 ] [ 編集 ]
タイトル
韋駄天おつかれ~めちゃおつかれ~・w・^
にょろライトやってたのかw
頑張ったね!
俺は5位(´;ω;`)ブワッ
[ 2010/09/07 08:09 ] [ 編集 ]
リールハンマどこいった?(´・ω・`)
韋駄天おつかれめちゃおつかれ!
5位でもすごいよ!
今回の韋駄天は、反省するところがいっぱいあったとか(´・ω・`)
得たものがあるなら、次に活かせばきっと1位取り戻せるヨ♪
ハンマ神トシヒデの復活たのしみにしてますよ^p^
[ 2010/09/07 09:16 ] [ 編集 ]
ぐらはどうだった?
韋駄天めちゃおつ!
グラも頑張ってたね♪
にょろだってたまにはやればできる子になるのじゃ^p^
にょろの先生は金ネコだもん(*´∇`*)
[ 2010/09/07 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


