
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなのあった!

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日は、ランスのSR上げやったよ♪
やっと135になった;w;
早く200して新しい秘伝書とるんだ!
今度は慎重に選んでみる(*´∇`*)

さっき、自分がうpした動画見てたときに、
アクセスの詳細みたいのがあったから
のせてみる^p^

【人気が最も高いユーザー層: 】

・グラ名言         女性 18-24    男性 13-24
・さよなら棘眠       女性 18-24    男性 18-44
・MHFプレウス変種               男性 13-17
・MHFPグラ変      女性 18-24    男性 35-64

下は13歳から上は64歳まで結構幅広くみてるもんなんだね(*・‐・) フゥン...

[ 2010/09/13 10:10 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


