
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨星;w;

こんにちは(。・o・。)ノ
今日は、上位デュラに行ったよ♪
剣士のFXを作るのだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
上棘が@10こ;p;必要なのだけど・・・
今日の収穫0だった;
FX入手までマダマダかかりそうです・・・。

そのあと、メシアンと剛デュラに行ったよ。
排熱委員会の会員としては、巨星を作るべきだと!
思うので・・・w
必要なものを調べたら、シェンの証もだった;;
昨日か一昨日 ロビー用にと双つくっちゃったお・・・orz
これからは衝動的に、作らないようにしようと心に決めたよ(`・ω・´)<
br />
『今日の1枚』
銀ネコ拾ってください(o_ _)o))
20100730153327d61.jpg

ネコ装備で@1ココ!




[ 2010/07/26 08:20 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
No title
排熱推進委員会通信・w・b



排熱推進委員会なら巨星はもつべし(キリッ



No2ちゃまんに動画うpあったのに俺は動画なくて肩身せまいですお;w;
[ 2010/07/26 19:44 ] [ 編集 ]
No title
トッシーも早く撮るのじゃ^p^

[ 2010/07/26 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


