
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファン発見!?~にょろのラスタ達~

こんにちは(。・o・。)ノ

今日プレミア部屋で、
銀ネコブログを見てくれてる人に会ったよ♪
恥ずかしいけど、見てますって言われるとうれしいね(*´∇`*)

ランスのランカーさんでStrayDogさんていぅ方だぉ♪
201009150450531b9.jpg

2度ほど同じ部屋でご一緒させてもらったよ(*´∇`*)
超連戦アリガトゥ*・(人´∀`).
この記事書いてるときも連戦中ですけどね^p^

[ 2010/09/15 05:10 ] その他 | TB(0) | CM(4)
タイトル
おつめちゃ・w・^
Dogさん神PSで連戦するのが苦じゃなかったよなw
良い人でおもわずフレになっちゃいましたお^p^
ちょうありがとう!
[ 2010/09/15 05:27 ] [ 編集 ]
めちゃお疲れ様です
長い間お付き合いいただきありがとうございましたん^q^
またご一緒お願いしましゃぁぁぁす(^-^)乂(^o^)ノ
[ 2010/09/15 05:40 ] [ 編集 ]
(`-ω-´)むぅ
ウンウン♪
苦じゃなかったよぉ(*´∇`*)
今日もカークンがんばったね!!
早く一区切りつけて次のとろうぞ^p^
にょろもランス200にして待ってます!!
[ 2010/09/15 06:07 ] [ 編集 ]
ワンチャン!!
早速コメントありがとです♪
今日は、お世話になりました( っ_ _)っ)
また、行こうね♪
※投稿者:犬 って^p^
[ 2010/09/15 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


