
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果発表(*^◇^)//

こんにちは(。・o・。)ノ

第35回の韋駄天の結果がでたよ♪

今回ゴールドに輝いたのは・・・

       
      
         マコc!!          ちゃまん!!


  


(*^◇^)//"" パチパチ               オメデト♪                   ""ハ(゜◇゜*)パチパチ♪


【にょろの周りのランカーさんの韋駄天結果だよ♪】

カークン
第35回個人韋駄天 ライト2
第35回個人韋駄天 ヘビィ4

マコc
第35回個人韋駄天 狩猟笛1
第35回個人韋駄天 ヘビィ7
第35回個人韋駄天 ライト9

グラ
第35回個人韋駄天 狩猟笛3
第35回個人韋駄天 太刀3
第35回個人韋駄天ハンマー9

ちゃまん
第35回個人韋駄天 ヘビィ1
第35回個人韋駄天 ハンマー2

トシ
第35回個人韋駄天ハンマー6


みんなさすがだね。d(*'∇'*)。.
次は、みんなで1位見たいぉ(*´∇`*)


~~そして今回はちょっと番外編♪~~
朝プレミアで一緒になった ワンチャンもランス部門5位 入賞してたょ!オメデト(*´∇`*)

[ 2010/09/15 15:26 ] 韋駄天 | TB(0) | CM(6)
タイトル
トシヒデ君だけ1部門+青文字でかっこいいです・w・^
[ 2010/09/15 17:55 ] [ 編集 ]
タイトル
まこsちゃまんぐらとしおめ!
最終更新後で抜かれんのまじくやしい!!
次最後まで気ぬかずに、絶対1位とるわ!
[ 2010/09/15 22:01 ] [ 編集 ]
タイトル
入賞したみんなおめでとー!!!
そしておつかれ~めちゃおつかれ~・w・^
いつもだけど、身近に韋駄天ランカー達がいて切磋琢磨して楽しめる環境が
韋駄天時の俺の力の源ですぉ^p^
次はみんなで5部門1位めざそうぞ^p^
にょろも次がんばれぇ~
[ 2010/09/16 00:06 ] [ 編集 ]
タイトル
おいwwwwwwwww
なんか俺だけしょぼくて悲しくなってきたんだがw
グラwwwそれだけのためにコメしたのかよwwww
[ 2010/09/16 02:02 ] [ 編集 ]
わざわざすいません(^^)vありがとうございますm(__)m
皆様おめでとうございます!素晴らしすぎます(☆o☆)
[ 2010/09/16 04:32 ] [ 編集 ]
(*´∇`*)
グラ カークン マコc トシ ワンチャン コメントありがと♪
改めて入賞おめでとうなのですよ・w・^
にょろも韋駄天の時のみんなの熱い空気がすきですよ♪
次こそみんなで1位だね!
[ 2010/09/16 05:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


