
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できたああああああああ!!!

こんにちは(。・o・。)ノ

丸1日かけて、にょろは絵を書いてました^p^
9.0のpvに載せようと思ってたんだけど・・・(*-∇-)・・・。

20100919151959e48.jpg

銀ネコブログのキャラクターですぉ♪

美術の成績がよくなかったにょろが書いた絵だけど
金ネコと銀ネコにみえるかな?(´・ω・`)

本当は、ゴールドクレスト持たせてとか・・・
いろいろアクセサリーつけたかったんだけど;p;
むずかしい;w;

[ 2010/09/19 15:18 ] イラスト | TB(0) | CM(4)
タイトル
うめええええええええええw俺の顔もよろ^^
[ 2010/09/19 19:30 ] [ 編集 ]
(゚∇゚;)エッ!?
グラのリアルの顔ですか^p^?
[ 2010/09/19 19:55 ] [ 編集 ]
タイトル
うめぇwwww
ポケモンに出てきそうwww
にょろチュウ!
[ 2010/09/19 20:03 ] [ 編集 ]
(*´∇`*)
にょろチュウ♪
きっとカワイイぉ^p^
[ 2010/09/19 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


