
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集中装備できた^^v

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日は、おっきな黒グラを捕まえるツアーに行ったよ♪
大きいのが出るまで、ひたすらリタマラ\(^o^)/

おっきいのコイ!
かなりの回数行ったけど29以上に会えたのは1回ぐらいだった;p;
にょろの時はけっこうあっさりだったんだけどヽ(TдT)ノアーウ…
カークン!おっきいの捕まえるまでがんばるぞ!


あと、昨日はグラ みったん つくしcとデュラに行ったよ♪
にょろの集中装備完成まで@上棘4 剛翼2 
上棘が揃ったときにグラが翼集めでもいいよって言ってくれて、
急きょ剛テオサブクリに変更('▽'*)ニパッ♪
今週も来週も翼集めに最適なクエがテオしかいなくて、
団チャでも、剛テオいかない~?ってよく流れてたんだけど・・・;p;
にょろはテオがめちゃくちゃ苦手(テオでの乙率ヤバイです;w;)で
砂漠クシャがくるまでお預けだなって思ってたから行ってくれるってなって 
すごいうれしかったヾ(=^▽^=)ノ
1時間半ぐらい回して剛翼2枚ゲット!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
↓んで、完成したぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
集中装備完成したよ♪
ぐら みったん つくしc (○v艸v*).+゚アリガト゚+.
『今日の1枚』

おばちゃんにウットリ!?
[ 2010/06/30 07:35 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(4)
No title
完成おめ!このシーズン翼系使いすぎだあああ
[ 2010/06/30 16:50 ] [ 編集 ]
No title
いえいえ^^

[ 2010/06/30 17:46 ] [ 編集 ]
No title
おめええええ!

集中装備で色んなモンス狩りまくる^お^
[ 2010/06/30 18:18 ] [ 編集 ]
No title
(●´艸`)⌒アリガトウ♪゚.:。
[ 2010/06/30 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


