
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開拓 密林ヒミツの場所(●´艸`)ムフフ.。oO

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日は、カークンと一緒に開拓に行ってきたよ♪
目的は・・・
         
         ヒミツの場所探し('▽'*)ニパッ♪

あまりにもヒマで、しりとりしながらリタマラすること
2時間近く、ついにBCネコから・・・


話があるって言われて・・・

話があるって言われてBCに戻ってみると、
そこからヒミツの場所につれていってくれるとのこと。
早速行って見たよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
文で説明するよりssみてもらったほうがいいと思うので
いっぱいのせちゃいます♪

mhf_20100705_034811_320.jpg ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 先にはなにが・・・

青いチョウチョもいたよ 採取♪採取♪ mhf_20100705_035632_445.jpg

mhf_20100705_035243_601.jpg mhf_20100705_034918_867.jpg mhf_20100705_035028_226.jpg

採取と虫網は確認したけど、
今思えば発掘場所あったのかな??
嬉しすぎて、探すの忘れてたぁぁ ;p;

でもタノシカッタね♪ 今度は、火山に行こうねヾ(=^▽^=)ノ
※ちなみに、しりとりはにょろの勝ちということに・・・しときます^p^

またにゃんにゃん♪

[ 2010/07/05 09:42 ] 金(=^・・^=)銀 | TB(0) | CM(2)
No title
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフ

[ 2010/07/05 23:30 ] [ 編集 ]
No title
('▽'*)ニパッ♪



[ 2010/07/06 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


