
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9.0の様子みてきたよ♪

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日、あれから少し寝てインしたよ。
にょろが1番はじめにしたことは、個人チャットの送信先削除!!
勢いあまって全部削除しちゃった(*´∇`*)スッキリ♪

それからコントローラーのとこで操作するオプション??(*' ')??
インしたら、字がでかくてめっちゃビックリしたぉ
おもわずss撮った^p^
mhf_20100929_230908_203.jpg

あと、キャラバンも見に行ったよ♪
σ(’’*) ン-...雪山にしちゃっていいのかなぁ?
まだ迷い中、砂漠でとっておかないといけないものあったかな・・・
mhf_20100929_231707_234.jpg

交流区みてきた♪
中は求人と同じだったぉ♪
ここに30人入るのか(*-∇-)・・・。
ドンドルマに戻りたいよぉo(_ _。)oシュン

mhf_20100930_104033_359.jpg

クエは行ってません(〃_ _))...
どうも、コントローラーを握る気になれなくて
イベントクエ間に合うかな;p;
どこいったにょろのモンハン熱o( ´ ^ `。)o ゥゥ...
結局9.0で見たのはこれだけかな(´・ω・`)
グレンちゃんにぁぅのはもう少し先になりそうです。

[ 2010/09/30 08:14 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
タイトル
MHF熱復活待ってるぞおおおおおおお!
[ 2010/09/30 23:41 ] [ 編集 ]
・w・b
(*・o・)ノ” ォゥィェ!!
[ 2010/09/30 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


