
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎のハンター!?

こんにちは(。・o・。)ノ

今、ラスタの防具なにが開放されたのかな~って思って酒場に行ったら
変な集団いた!
最初だれかが商談中なのかと思って速攻外でちゃった。
しばらくしても出てこないからもう1回のぞいてみたら
さっきと変わってなかったから近寄ってみた。
そしたら、 
『謎のはんたーの集団だった』
バケツかぶってたからにょろも先日作ったばかりの金バケツかぶってss撮ったぉ^p^


mhf_20101001_054512_109_20101001060323.jpg


 
あと、ラスタ??(*' ')??がいたよ
スキルみてみたらにょろラスタよりはるかに優秀だった;w;
耳栓ぐらいついてたかな~って確認してみたら
なにもついてなかった(*-∇-)・・・。
カークン!にょろラスタみすてないでね;p; 


2010100106094603b.jpg 20101001061003436.jpg

あと、今日は新マップにいってきたよ♪
滝とか洞窟とかあった(*´∇`*)
みたことない草食系のモンスターもいたぉ
地面が光ったから何かなって思って近づいたら雷落ちてきて乙った・・・;p; 

mhf_20101001_035400_484.jpg

高地ってだけあって登ったりってのが多かったよ(´・ω・`)
明日は、グレンちゃんに会いに行ってみようかな(*´∇`*)

[ 2010/10/01 06:23 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


