
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレンに会ってきた(*´∇`*)

こんにちは(。・o・。)ノ

ぅp後5日目にしてやっとグレンちゃんに会えた♪

20101003112934444.jpg

昨日、マコc メシc まにゅc にょろ で上位グレンに行ったょ♪
まだ、1度もあったことなかったからドキドキ (*'艸'*) ドキドキ だった。
それに、まだ迷子になる(´・ω・`)地図持ち歩こうかな・・・。
初グレンの感想は、

σ(’’*) ン-...
つぉかった、
にょろよく乙ってみんなのところに戻ったらすでにグレンが瀕死だったり(〃_ _))...。
でも、たのしかったぉ(〃・・)v~☆
マコc メシc まにゅc アリガトゥ*・(人´∀`).


あと、イベントクエの、「レッツ ノータッチ!」
に行ってきたよ

20101003115823521.jpg

メインターゲット:メラルー50匹の討伐
かなりだるいクエだった(*-∇-)・・・。 
これで作れるランスが ↓コレ

20101003132459c8b.jpg

このブログ書きながら
『教官の試練 ~沼地の怪鳥編~』にも行ってきました♪
下位クックだったから1人でもよゆうだった(*´∇`*)
201010031330442e9.jpg

ぅp出遅れたけどなんとかイベントクエできたかな?(´・ω・`)
あと何かやっておくことは・・・σ(' '〃) ン-...

[ 2010/10/03 13:36 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


