
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ改装してみたよ

こんにちは(。・o・。)ノ

今日は、お昼ぐらいからずっとパソコンに張り付いて
ブログを プチ改装してみたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

HTMLとかよくわからないから、
ネットで調べてみたのだけど何度よんでも理解できず;p;
結局それらしいソース?をコピペしてみた^p^;

まだ、完成じゃないけどあとはゆっくりやっていこうと思う(*´∇`*)

[ 2010/07/03 19:13 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(5)
No title
よくできてるとおもうよw

おつかれめちゃ・w・^
[ 2010/07/03 20:08 ] [ 編集 ]
No title
よくやった^p^ナイスじゃ^^





[ 2010/07/03 20:17 ] [ 編集 ]
No title
にょろおつかれ~

俺だけ青字多すぎワロタ・・・



htmlなら少しはわかるから俺に聞いてくれー
[ 2010/07/03 20:32 ] [ 編集 ]
No title
めっちゃ凄いと思うw

編集おつかれ~めちゃおつかれ~・w・^

俺もブログ頑張るお^p^
[ 2010/07/03 23:52 ] [ 編集 ]
No title
次の韋駄天まで、

まだちょっとあるからモチベが心配だけど

今度こそみんなで1位だね!

p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2010/07/04 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


