
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

克復のつもりが・・・

こんにちは(。・o・。)ノ

さっき、
テオ嫌いを克復するために
トシにお願いして剛テオに行ってきた。
(テオに振り向かれると動けなくなるんです;p;)
テオ

もちろん、普段よく使うライトで行って来たよ♪

最初、にょろは睡眠と毒と麻痺とか撃ってたんだけど
乙りまくりで、最後には睡眠だけになってた(*-∇-)・・・。
睡眠だけにしたらクリアできたよ
克復しに行ったつもりが笛の時よりヒドイ寄生しちゃったo(_ _。)o
せめて、翼壊したいよぉヾ(*`^´)ノ

テオの討伐数392匹なのに(クシャとかと比べると圧倒的に少ないですけど^p^)
ゼンゼン進歩がないにょろ・・・。
(ライトのランカーさんと1年以上一緒にいるのに・・・(〃_ _)))
ゼンゼンうまくならないよぉヽ(*`^´)ノ !!
改めてにょろのPSはマイナスだと・・・(*´ο`) -з

でも、ライトの天1枚ゲットできた♪ゎぁ- ヾ(*' '*)シ -ぃ♪ 
プレミア中だったのにアリガトネ♪

[ 2010/10/04 19:17 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
タイトル
いつの間にトップ画変えたんだ・w・;
金ネコどこやった!凸(゚Д゚#)
[ 2010/10/05 04:51 ] [ 編集 ]
(=^・・^=)
金ネコは・・・
銀ねこのとこから脱走したみたいヾ(*`^´)ノ彡☆プンプン!!
[ 2010/10/05 05:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


