
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつめちゃ~・w・^

こんにちは(。・o・。)ノ

言い訳から入ると、
にょろのモチベが保てるのは月曜日の14じまでです(〃_ _)) ...
1日長い韋駄天はきつかった・・・。
結局昨日は昼間に少し再会してほとんどやりませんでした。

最終日の12時更新でいくつまで下がってたんだろ(*-∇-)・・・。
今回の韋駄天!!
mhf_20101011_162808_375.jpg



mhf_20101011_162935_515.jpg

2分台だせなかったよぉ;w;
ちなみに今回 天の型でやってたお!
正解はどっちだったんだろう??(*' ')??
あと、スコープ画面でちゃんと狙う癖つけたいと思った!

次こそ10位以内入りたいよぉ!
SR999にしたらもう少し上いけるかなぁ(〃_ _))
最近のにょろはほとんど韋駄天中しか活動してないし・・・
モンハンにインしてるのも韋駄天と金ねことフレとのチャット・・・

久しぶりにプレミアに・・・(・・*))((*・・)イヤイヤ
心の中にしまっておこぅ(*' ')*, ,)...ゥン!

韋駄天組みのみんな! 
今回もおつかれ~めちゃおつかれ~・w・^

[ 2010/10/12 15:14 ] 韋駄天 | TB(0) | CM(2)
タイトル
韋駄天おつめちゃ・w・^
[ 2010/10/13 03:34 ] [ 編集 ]
おつめちゃ!
とし、12時間寝たとか・・・
寝る子は育つ??(*' ')ンー??
[ 2010/10/13 04:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


