
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲間入り・w・b

こんにちは(。・o・。)ノ

久しぶりの更新です♪
何をしていたかは、今度書こうと思います(*´∇`*)

今日は、サイドバーの『にょろの周りのランカーさん』
に えっくすc が仲間入りしました♪
エックスc001

ランカーの基準とかよくわかんないので、
にょろの直感で
きっと大物になると信じてえっくすc枠を作りました^p^

1つ問題が・・・これ以上みんなの入賞回数が増えたら
サイドバーがめちゃくちゃ長くなっちゃうよぉ(*-∇-)・・・。
見にくくない??(*' ')??
直近5大会とかにしたほうがいいかなぁ?

[ 2010/10/26 13:11 ] 韋駄天 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


