
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘伝書・w・b

こωにちは(。・o・。)ノ

昨日は、昼間ちょっとギネルとディアやって、
夜、マコcとトシに求人⊃れてってもらったぉ(*´∇`*)

めっちゃ上がった*ゎぁ-ヾ(*'∇'*)シ -ぃ*
110ぐらいだったのに164になったょ♪
求人の方が全然早ぃのはわかっているのだけどね(*-∇-)・・・。
 このグループに参加Uますか?
         
        はぃ! 

を押す勇気がにょろにはまだなぃょぅです(〃..))

秘伝書今日はにょЗσ秘伝書中間公開(〃・・)v~☆


ラィ├ 710
ハ冫マ 164
狩猟笛 253
ラ冫ス 231
双剣  858

次の武器なににしようかな
それか、しばらく新しいのは取らずに何か600↑にしょぅかな~って
σ(’’*)。。oO(考ぇ中です)


またにゃんにゃん♪

[ 2010/11/09 09:28 ] 秘伝書 | TB(0) | CM(6)
タイトル
おいぺちw
ガンスと大剣のSR持ってないとか^^;
次はガンスか大剣で決まりだな^^
[ 2010/11/09 16:59 ] [ 編集 ]
(゚∇゚;)エッ!?
トシc ちゃんと大剣とってくださいね^-^
にょろ次とるとしたらヘビィかな(*´∇`*)
ガンスは(*-∇-)・・・。
[ 2010/11/09 17:43 ] [ 編集 ]
タイトル
なんでもまわせるSRばっかもってるなwうらやましw
[ 2010/11/09 23:29 ] [ 編集 ]
(〃・・)v~☆
ぐらのコメントひさしぶり~♪ヽ(*´∀`)ノさんきゅ!
グラは何もってるんだっけ?
[ 2010/11/09 23:49 ] [ 編集 ]
タイトル
ギャル文字 読むのめんどくせーwψ(`∇´)ψ
[ 2010/11/10 12:25 ] [ 編集 ]
チャチャ~♪ ヾ(*' '*)
ボクcォヒサ♪~((*' ')っ゙゙c(' '*))~ォヒサ♪
Uは〃ら<⊃レτ〃行<ぉ^p^
[ 2010/11/10 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


