スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CPいっぱい(*´∇`*)

こωにちは(。・o・。)ノ

今日は、
マコc カークン cloudさんとミラ├リォに行ってきた!

4000ちょっとUかなかったCPか〃160万まで増ぇたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
パローネコースまで入っちゃったw
CP2倍ぅれUかった♪
素材はぃらなぃけど5列目まで報酬ぁった時はビックリだったょ
開拓の雪山フルフルとかにも反映されればと思って
マコcと行ってみたけどだめだった;ρ;
課金素材集め楽になると思ったのにヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ

でも、
今日のミラ├リォのぉかげで今年ぃっぱぃはCPで泣<ことはなさそぅです(*´∇`*)
連戦アリガトゥ*・(人´∀`).

最近ss撮ってなかったからさっきにょろのラスタ撮ってきた^p^
ギネルばっかりだったから、久しぶりには金ねこ!!!と思ったら
変な格好になってたょw 
かゎぃぃかな(*-∇-)・・・。

またにゃんにゃん♪


スポンサーサイト
[ 2010/11/11 04:14 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
タイトル
おつかれ~めちゃおつかれ~・w・^
こちらこそ有難う御座いました!
かなり連戦してくれてすごく助かった(´∀`)
またよろしくお願いしますね(`・ω・´)ゞ
[ 2010/11/11 08:34 ] [ 編集 ]
(*' ')ゝ♪
おつめちゃ^p^
こちらこそアリガトゥ*・(人´∀`).
[ 2010/11/11 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


