
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試練うけてきた・w・b

こんにちは(。・o・。)ノ

さっき、HR999の試練うけてきたよヾ(=^▽^=)ノ
ずっと試練を受ける気なかったんだけど、
銀ネコで、行ってみたくて^p^銀ネコLove...φ(*´∀`*)
ターゲットはルーツ!

さあ!勝負だぁ!


セミ銀ネコ装備で行ってきたよ♪
スキルは・・・高耳  匠 早食い おまけで攻撃大 火小^p^
削りが結構イタくて回復Gガブのみで戦ってきた!

おりてこいよぉ~ 風圧;w;

2乙したけど16ラスタかけてなんとか倒してきたよヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
倒せた^^
σ(' '〃) ン-...にょろもやればできる子??
[ 2010/06/24 15:46 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(3)
No title
999おめ♪

8.5防具作りで忙しいねー
[ 2010/06/24 23:57 ] [ 編集 ]
No title
さんきゅ(*´ェ`*)

周りはどうやら忙しいようです;p;

にょろは、何から手をつけていいかわからず

ぼーっとする日々ですぉ^p^

ラヴィ帰っちゃうし;w;
[ 2010/06/25 01:10 ] [ 編集 ]
No title
おぉwおめでとうw
[ 2010/06/25 04:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


