
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だれもいなかった;p;

こんちゃ(。・o・。)ノ

今インしたら
誰もいなかった( ;∀;)

狩人珠めっちゃ劣化してた
でもCPなかったから放置してきちゃった\(^o^)/

みんな3rdか・・・(´・ω・`)

3rd

みんなが3rdに飽きたころにF課金することにしたd(`・o´・+)゚・☆

またにゃん猫の手

MHF
[ 2010/12/15 09:57 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
遊びにきたおー!!
フロンティアはフロンティアの良さがあって
P3はP3の良さがある!!
必ずみんな戻ってくるお!!
ネトゲにもどってくるなんて良い話じゃないがw

またみんなで遊べる日がきますように!!
[ 2010/12/16 00:55 ] [ 編集 ]
ようこそ(*´∇`*)
ロゼンcコメント(*。・ω‐人.*:.ァリヵ゙チョ.*:゜
ぅんぅん♪
3rdに行ってるみんなまた戻ってくるよね♪


追記
あの日、メンテだったから団員さんいなかっただけみたい(*-∇-)・・・。
[ 2010/12/18 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


