
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息抜き(´∇`)

コンニチハ...φ(´ω`。)

あれから、ちょっとガンバったんだけどダメだった☆ミ⊂(_ _⊂⌒⊃
どーしたら倒せるのだぁヾ(*`^´)ノ彡
せっかく、PSP.NetPartyの設定がんばったのに、
みんなと通信で遊べる日はくるのだろうか・・・。

イヤになったので今日は、
あいるー村を進めることにしたよ (*' ')*, ,)...ゥン!
プーギーが仲間になった(*´∇`*)かわいいょ♪
3匹になった




それから、プーギーに乗って村探索してたらクックに会った!!
クックとプーギーと銀ねこ

↓ここは、魚釣りするとこだよ
魚釣り場

そして、やっとギルドが完成したのだd(`・o´・+)゚・☆
これでやっとクエに行けるぅ(^ー^* )♪
ぎるど完成

まあwこれはこれで、ずっと同じことの繰り返しなゲームで・・・
物足りない気もするんだけどね^p^
でも、かわいいからイライラしなくてすむかも^-^

またにゃん猫の手
[ 2011/01/04 06:36 ] あいるー村っ! | TB(0) | CM(2)
にょろちゃんのぷんぷん久しぶりに見たけど
可愛いな~

ちなみにペッコなら
他のモンス呼ばれたら肥やし玉で追い出す、仲間呼ぼうとしたら音爆
焼けどは水辺で回避していれば、すぐ直るからそこを注意して
@は氷と水が弱点だから、弱点武器で行けばすぐ終わるよw

ルドルス等で水武器作るのがオススメかな
[ 2011/01/04 22:49 ] [ 編集 ]
チャォ~♪ ヾ(*' '*)
なるほどねっ!

他のモンス追い出すための物だったのかd(`・o´・+)゚・☆
にょろ ぺっ子に肥やし玉なげてた^-^

もうちょっとガンバってみるぉ.。ァリ (*。・ω‐)b ヵ゙ト。

σ(' '〃) ン-??...
にょろぺっ子...ちょっとカワイイかも(*´∇`*)
[ 2011/01/05 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


