スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

倦怠期?

こんにちは(。・o・。)ノ

最近、にょろ思うんです。
モンハンやってて、『今の狩りめっちゃ楽しかった♪』
とか、次はあれにいきたいとかってのが最近ないな~って。
にょろのモンスター討伐数みるとわかるけど、
行ってないクエとか結構あるんだよね
(ソロクエだけどモノブロス4頭とか)
それに、最近は効率?寄りのプレイが多い気もするし、
それはそれでいいのかもだけど(-ω-;)ウーン
何が言いたいか自分でもわかんないんだけど・・・
インしてもほとんど放置状態だったりで・・・
とりあえず、このままだとモチベが下がりっぱなしで・・・

にょろはピンチです。

毎日、インしてて何言ってるんだ?ってかんじですけど^p^
(こんなことブログに書くことじゃないかもしれないんだけど
自分じゃ解決できなくて...(o_ _)o)))

『にょろの隠れ家』

暖炉
スポンサーサイト
[ 2010/06/08 17:40 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(6)
No title
まだ因縁のニョロキュロスvsデュラガウアの決着がついてなかろう!

にょろさんは素晴らしいチカラを隠し持ってるかもしれないのだぞ?

一人で立ち向かって、一か八かの勝負、勝って当たり前なんて俺は一度もないのれす

そんな時こそ、ワンフォアオール、オールフォアワン!

行き詰ったら手を貸そう!

ニョロキュロスvsデュラガウアで勝てなければ!仲間を呼ぶんだ!頼もしいランカー達がいるのだぜ



さぁ自分の好きな武器を持てぇええええい!!

負けられない戦いだ!ハンター魂を呼び覚ますために!ニョロキュロスvsデュラガウアに出かける準備をしな!3分だけ待ってやる!



(´σ `) ホジホジ
[ 2010/06/08 19:23 ] [ 編集 ]
No title
8.5ニョロキュロスでまたモチベをあげるんだ!キリッ
[ 2010/06/09 07:23 ] [ 編集 ]
No title
あら、やることないならプレミアしたらいいじゃない
[ 2010/06/09 13:45 ] [ 編集 ]
No title
そうだった!

まだ、ニョロキュロスvsデュラガウアに決着がついてなかったんだ(・∀・)!!

2週間後には、8.5もくるんだね!

ロゼc グラc みったん ぎうらすサン!? コメ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.



ところで・・・ぎうらすサンてどちらさま??

はじめまして・・・w

めっちゃ笑ったwアリガト♪
[ 2010/06/09 13:59 ] [ 編集 ]
No title
俺もそうとうモチベ下がってますが・・・

インする気がおきないお。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2010/06/11 16:20 ] [ 編集 ]
No title
(´;ω;`)ブワッ



そんなときは、にょろと大貧民やろっ!
[ 2010/06/11 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。