
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに!

コンニチハ...φ(´ω`。)

さっき、寝起きでリベンジ行ってきた!

     にょろ vs ぺっ子 
   
   ((Б(・`ω-´)かかってこぃ!!

あと、防具もユクモノシリーズ卒業したよ♪
^p^v

頭は作れなかったから被り物で(^ー^* )♪
武器は、氷って教えてもらったんだけどこれもまた
何か足りなくて・・・
ウォーハンマーがにょろの作れる限界だった(*-∇-)・・・。


でも、1スタンとって勝ってきたよ!
o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪
やっと次にいけるぅヾ(´ー`)ノ
疲れたよ15分以上もかかった( ;∀;)
リベンジ004


そして・・・動画も撮った^p^;
編集してスタンとったとこだけ切り取ってうpすればよかった(´・ω・`)

Fは今日から韋駄天だね!!
みんなp(*^-^*)q ガンバッ !!
またにゃんにゃん♪
MHF

 
[ 2011/01/07 05:02 ] MHP3 | TB(0) | CM(2)
ペッコ初勝利おめでとうヽ(´ー`)ノ
これで雪山採取に行ける様になったね

ペッコ勝利のお祝いに
雪山は最初の頃:ユクモポイント集めに最適で
BCで釣りをするのがたぶん最短で集められると思うよ

やり方
フィーバエ&ツチハチノコ調合で黄金団子が出来る
※材料は行商人が売ってるよ。(@で元は取れるから心配せず)
調合材料&黄金団子を持ってBC(段差を降りた下の方)で
釣りするだけ5分位で8000は稼げるよ(セレブドリンクあると良い)

※魚釣り得意だと思うけどスキルで釣り名人あると良いかも

[ 2011/01/07 13:39 ] [ 編集 ]
(☆uωu)♪
やっと倒せたよぉ.。ァリ (*。・ω‐)b ヵ゙ト。

5分で8000ソレ d(゚∀゚)bイイネ!!
釣りがんばるぉ(^ー^* )ウフフ♪

あと、
モンニャン隊!モンニャン隊!
ネコ雇わねばぁ...((((*・o・)ノ Go Go♪
σ(' '〃) ン-...金ねこ、銀ねこ...黒..あ.か。
[ 2011/01/07 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


