
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ・・・??(*´‐`)??

コンニチハ...φ(´ω`。)

あの、
あいるー村とか2ndGの連動特典て・・・
キャラ作成時に受け取るって今、ネットで見たんだけども・・・
これってやりなおしってこと・・・だよね;p;
もう、今のキャラじゃ絶対受け取れないの(*’ω’*)??

にょろのこの1週間て・・・( ;∀;)
せっかくぺっこ倒して勲章2個目もらって
おともあいるーも増えてきて賑やかになったとこだったのに・・・もぅヤダぁ
[ 2011/01/09 05:11 ] MHP3 | TB(0) | CM(2)
特典のネコの服だから通信した時に誰かから貰えば、問題なしだよ
[ 2011/01/09 15:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いつもコメントありがとぅ!

貰えることできたのかぁ(o_ _)o彡☆

まだ、始めたばっかりだからやりなおしちゃえって思って
デリートしたった(*-∇-)・・・。



[ 2011/01/10 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


