
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒ってるの??(*' ')??

コンニチハ...φ(´ω`。)

やりなおしてから、3日!
ぺっこのところまで来れたよ(*´∇`*)
(上手な人ならここまで、
どのくらいでクリアするんだろ(*-∇-)・・・?)
リベンジ002
もちろん、ちゃんと倒してきたのだ(*・・)v ブィ~☆
だけど、にょろのスタン・・・
おともあいるぅにとられたp(*`□´*)q
なんで、木刀持たせてるのにスタンとるんだぁ!!

ぺっこの後に採取行ったんだけど、
にょろのあいるぅちょっとかわいかったからss撮って来た♪
怒ってる^-^;
よく怒ってるんだけどなんでなのかな??
まさか・・にょろの下手さにあきれて...(#^ω^)


またにゃんにゃん♪
MHF

[ 2011/01/13 11:08 ] MHP3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


