
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入魂おつめちゃ♪

こんにちは(。・o・。)ノ

入魂祭おつかれサマ♪
ラストのシクレはクックでした。
メンテ直前にインしてss撮ってきた豆cの入魂数が7777だったよ♪

昨日は、プレミアに入って双のSR上げをやったヾ(=^▽^=)ノ
やっと80超えたよ;p;
さっさと200にしてハンマにするんだ ・w・bウン
(今日中には・・・と考えてるにょろです^p^)

[ 2010/06/16 10:39 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(4)
No title
祭りおつかれ~めちゃおつかれ~・w・^



豆s絶対狙ったなw

にょろcSRもう3つ目かスゴイな



ハンマの上方修正ktkrってことで俺もハンマにしようかなぁー



2個目悩む・・・
[ 2010/06/16 11:30 ] [ 編集 ]
No title
祭りお疲れ様!入魂数さすがだなぁw

俺もハンマーとろうかと・・・夢のトリプルハンマーですね^^
[ 2010/06/16 14:21 ] [ 編集 ]
No title
ちょっとまって俺もハンマー^p^v
[ 2010/06/16 14:23 ] [ 編集 ]
No title
入魂お疲れ~(`ω´)



目標3000だったけど2300しか

入れれなかったよ・・・

次は本気出す(´・ω・´) ショキーン



また遊んでくださいね(<●>ω<●>)ノシ

[ 2010/06/16 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


