
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もぉおお!!

コンニチハ...φ(´ω`。)

今日は、大型アップデート前の最後のミラトリオ・・・
だから、この日だけは急用ができないかぎりインして
パローネコースとアシストコース入って頑張ろうと思ったのにぃp(*`□´*)q
にょろのダレットチャージできないよお;w;
何回やっても、
えらー
ってなる(´・ω・`)
1週間くらい前からこんな感じで、
しばらくしたら直るかと思ったのに・・・。

もぉおおお!
これ以上モチベを下げないためにも、
アップデート前に劣化した分のイロ集めしたかった・゚・(´っωヾ)・゚・
あと、わんわんの笛も(´;ω;`)ブワッ

PCの電源落としてみたりイロイロやったけどダメだった;p;
ダレットのアカウントだけ作り直せばいいのかなぁ??(*´-`)??
mhfキャラに依存してたっけ?

σ(’’*) ン-...寝る!
またにゃんにゃん♪
MHF





[ 2011/01/23 19:41 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(4)
カズキ
復帰まだああああああ?
[ 2011/01/27 21:05 ] [ 編集 ]
チャージできたら^-^
[ 2011/01/28 01:38 ] [ 編集 ]
かりぴとのプロハンター
サッカー楽しそうwwwwwww
おいぺち!!!1
復帰まだですか^^;;;;;;;;
3rdマジすまんwwwww
[ 2011/01/28 03:23 ] [ 編集 ]
プロハンター()さんコメント☆-(・ε・` サンキュ♥



[ 2011/01/28 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


