
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3個目の秘伝書・続

こんにちは(。・o・。)ノ

さっき、1人で(ラスタ付き)剛 シェンに行ってきたよ。
ラスタが必死に足攻撃してるのがかわいくてss撮ったら
↓ちょうど赤くなったとこだった(・ω・)b


ガンバルラスタ^p^
途中1乙したけど、なんとか倒してきたよ。ヾ(=^▽^=)ノ
22ラスタもかかった・・・;p;
何か作りたいわけじゃないけど
証の枚数が中途半端なので、今日はまったり剛シェンいこうかな♪


そういえばこの前、3個目のSR上げをやったよ。
やっと、31になった ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

mhf_20100613_234951_937.jpg
[ 2010/06/15 13:15 ] 秘伝書 | TB(0) | CM(2)
No title
31おめ!!プレミア継続コースですね^^^^
[ 2010/06/15 16:59 ] [ 編集 ]
No title
うみゅ(`・ω・´)b

がんばろうぞ!



でもね、ドド飽きた;w;
[ 2010/06/15 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


