
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でないよぉ・・・;p;

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

今日も、上位グレン狩り!
チャログで見てみたら19時~朝の4時30分まで回してた(*-∇-)・・・。
mhf_20110220_044705_781.jpg

んで、収穫は
靭尾:それなりに
尖角:0個 ;p;

グレンの討伐数264匹になったw
やり始めた時は、110とかそんな感じだったような??(*´-`)??

9時間以上もやって0個とか・・・もうやだぁ( ;∀;)
靭尾44個になってたよ(*-∇-)・・・。
まだ、行けたけど今日はもうやめにした!
にょろの分残しといてね(´・ω・`)


またにゃんにゃん♪
MHF

[ 2011/02/20 05:00 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(6)
昨日のにょろのせんかくのでなさはmjdかわいそうだったw完成するまで手伝うで頑張ろうぜ^-^
[ 2011/02/20 19:34 ] [ 編集 ]
o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪

グラ( ;∀;) アリガトォォォ!!
[ 2011/02/20 19:36 ] [ 編集 ]
寝てて乗り遅れた;w;
グラとにょろなら手伝ってくれるって信じてる^-^
[ 2011/02/23 04:24 ] [ 編集 ]
寝ぼすけさん^^ちーす
[ 2011/02/23 05:01 ] [ 編集 ]
ぼくもグレン2ラスタいきたい ・3・
[ 2011/02/26 03:34 ] [ 編集 ]
!!
・3・この顔文字は・・・!?
ふみんちゃん??(*´-`)かな??

初コメント(*。・ω‐人.*:.ァリヵ゙チョ.*:゜
グレン! グレン!
[ 2011/02/26 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


