
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軍師??(*´-`)??

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

今日は、まっちゃんのお供で入魂いっぱい入れた団に激励にいったよ♪
にょろが軍師って・・・\(^o^)/
にょろ軍師だったんだ・・・^-^

どんな流れかわかんなかったけど、しょーちゃんが腕相撲を挑んでた
結局まっちゃん逃げちゃったけどね(*-∇-)・・・。

ホームもどってにょろと勝負したよお!
腕相撲!!  負けないっ!
どのボタンか探してるうちに腕相撲終わってた(*´∇`*)

秘伝防具オンリーでssも撮った・w・b
でも、にょろ頭ねこだったから入りたくなくってカメラマンになった♪
みんなかっこよかったよ(^ー^* )フフ♪
近すぎてなにがなんだか・・・    にょろも秘伝防具作るっ!

ホンキでにょろも秘伝防具がんばろかなd(`・o´・+)゚・☆
そしたらまたss会やろっ^-^

あっ!
みんな狩人珠のお手入れ忘れちゃだめだよぉ☆(´ゝ∀・`)ノシ


またにゃんにゃん♪
MHF




[ 2011/02/28 05:43 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


