
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団らヴぃ・w・b

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

団イベントをやったよ♪
団らヴぃ1  団らヴぃ3


普段なら終わった直後にぶろぐの更新するんだけど
にょろ1ラヴィやっただけで力尽きて寝ちゃった゚。(〃∇〃)ゞ

今日のイベントはダイスでチーム分けしてラヴィ!!
最後に行ったのはいつだったかしら??(*´-`)??
数ヶ月前かな(*' ')*, ,)...ゥン

にょろのチームは、
トシ ジュリc せっちゃん
やるからには100万ほしいよね(*´∇`*)
ってことで、にょろは笛にしたよ!

んで、無事110万で終了*ゎぁ-ヾ(*'∇'*)シ -ぃ*

最後はみんなで[【◎】]_・。) ジーッ・・
めちゃおつ~・w・^

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
集合1

団イベント2.27


クエ中のss撮れなかった( ;∀;)


またにゃんにゃん♪
MHF



[ 2011/02/28 06:14 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


