
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと生産でけたv(^ー^* )

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

昨日、HC剛ナズチに行ったよ♪
やぁ~っと 秘伝防具全部位生産だけできた!!
mhf_20110309_174608_695.jpg  mhf_20110309_174756_101.jpg

ここからまた強化という過酷なたびが待ってるんですよね(*-∇-)・・・。
にょろはFXまでたどりつけるのだろうか;w;

今の魂の在庫

・序 1枚
・中 90枚
・極 73枚
・天 4枚

とりあえず序集めしようかな(*´∇`*)

ライトのHC武器も作りたいし(*´ρ`)

今日はちょっと体調が悪いから
明日からがんばるよ♪

【今日の1枚】
mhf_20110308_080038_774.jpg

おまけ
次はどこにしよ・・・
グレンの腕FXにしちゃった^-^
次狙ってるのは・・・
見た目で足使いたいなぁ(^ー^* )フフ♪

あっ!そうだ言っていいのかな??(*´-`)??
にょろが凹んだこと書いたりした時にいつもブログに
あったかいコメントくれてたロゼcがぷち復帰したよ♪
おかえり(*´∇`*)ノ

またにゃんにゃん♪
MHF


[ 2011/03/09 18:08 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


