
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばぃばぃロ~ス・゚・(´っωヾ)・゚・

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

再会 自動解散しました
再会  にょろ団長^^v

実は、ちょっと前からどうしようか悩んでて

再会は、
このブログを始めるきっかけにもなった団で、
にょろがミドリネーム~黄色ネームになるまでいた団でもあって、
いろいろな思い出があって、
6人で狩人祭22位になったこともあったよね

再会22位   再会001

抜けて1年くらいは、
休止&引退?とかしちゃっていなくなった人達が
復帰した時に残ってた方がうれしいかなって思って
サブとか入れて存続させてたんだけど・・・
まあ、復帰したらまた作ったりでいいんじゃない?
って話なんだけどね・・・
にょろにはそれができなくて1年もだらだらと・・・
再会002   再会003

でも、結局守れなかった;
ごめんね;

団員が一時他に行っちゃって
残ってた2人で猟団ポイントかき集めて、
にょろのわがままでロ~ス迎えたり、
ランク4だったのをランク11までがんばったこととか
競争しながら服素材集めてロ~スに
ブタ服きせてあげたりってのを思い出すと
ちょっとなみだでそうになる。。。;w;


ばぃばぃロ~ス;
にょろとカークンはかりぴとで元気に遊んでるからね
特上ロ~ス

ばぃばぃにゃん♪
MHF
[ 2011/04/04 23:39 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
なつかしいなぁ・・・
まぁしゃぁないよ;w; ロ~スは誰かさんに喰われたのだ!
[ 2011/04/06 15:54 ] [ 編集 ]
(´~`)モグモグ
∑(゚Θ゚)ドキッ!!
[ 2011/04/06 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


