
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Coreねこになれる^-^

コンニチハ....φ(・ε・。) ~♪

昨日の朝パソコン届いたよ♪
PC    DSC_0040_convert_20110415043030.jpg


モンスターハンター フロンティア 推奨モデルってのを買ってみた

念願のコアねこになれる♪

あと、ガンスと太刀とハンマがついてきたよ
(こっちはどうでもよかったw)

ベンチマークやったら、スコア1万2000いってびっくりした
今まで使ってたのは、1000ぐらいだったからバグったのかと思った

さっそく、狩りへ!動画も!
と行きたいところだけど、
顔文字とかまだ登録してないし、
mixiアプリとかも…。
インしてもきっと放置になる・・・

アップデート前に1回ぐらいインしたいな^^
(狩人珠のお手入れもあるし)

今日の1枚
『3年間ありがと^^ゞ』
DSC_0042_convert_20110415043213.jpg

今までのssとか動画なくなっちゃったよぉ;p;
かなりショック;; 何にか作ろうと思って
内緒でちょくちょく動画とか撮ってたのに ぁう;w;

追記
今、インしてCoreねこになってきた♪
新しいパソコンになって1枚目のss^-^
mhf_20110415_092204_044.jpg


またにゃんにゃん♪
MHF


[ 2011/04/15 04:25 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


