
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クエ行ってきたよ♪

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

今日は、明け方にちょっとだけクエに行ったよ(*´∀`)

パソコン買い換えてはじめての狩り!
酔いそうだった、慣れるまで少し時間がかかりそうです。
でも、久しぶりのクエたのしかったよv('ω'*v)
HCてぃが変   HCてぃが変種

マイセット、定型いろいろと初期化状態だったから
ちょこっとずつなおしていかなきゃo(*∇)o

今日の1枚
『金(=^・・^=)銀』
コア装備で撮ってみた(〃∇〃)かわいい♪
飲みすぎ注意です^-^
※飲みすぎ注意ですよ(`-ω-´)

またにゃんにゃん♪
MHF

[ 2011/04/16 09:46 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


