
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォワード.1

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

昨日は、大型アップデート
『フォワード.1 “襲来、双極の脅威”』開幕♪
F1で実装される仕様

昨日は、広場を観察してキャラの顔を変えて
HC剛キリンと剛ナズチに行ったよ♪
キリン初めて行ったけど、すごい高くジャンプしてたよ
それに、何か自分の立ってるところが光ったとおもって
見とれてたら乙った(〃∇〃)ゞ
剛きりん  剛なずち

広場での視点切り替え、
ss撮るのが好きだからちょっとうれしかった♪

上  正面  した

今日の1枚
(ssじゃないけどd(*'∇'*) )
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

かわいい♪

またにゃんにゃん♪
MHF
[ 2011/04/21 19:27 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


