スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めんて中~♪

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

今週は、紙集めがんばった(o^-')b グッ!
あと1部位ですたーとらいん^-^
1週間前まで2部位だったFXが4部位になったよ
あと中135枚で、とりあえず全部位FXになるo(*∇)o

でも、団員さんがFXにしてからが大変って言ってた(〃_ _))...。
チケ計算してもらったら1000枚近く足りないぽいです
もすはやだなぁ;w;

昨日は、中と極集めやったよ
最近、せぶんcと遊ぶようになって
いろんな人呼んでくれるから、新鮮でたのしいですヾ(≧∇≦)〃
skでしゃべりながらもだいぶ慣れてきたかな( 。`ω´)?
HCらーじゃん  HCばば変
かをるcが放送してるところに凸ってみた(*´∇`)
ニコの画面とモンハンの画面みながらやってて
2つのディスプレイににょろが写ってて不思議なかんじだった
おもしろかったよ♪

来週は、天集めがんばる!
ハンマさんがずっと俺のターンでハメてて
カークンが翼破壊してるのこの前みてかっこよかった(〃∇〃)
にょろもできるようになりたい(*`▽´*)
せぶんcに練習させてもらおうかな^-^


またにゃんにゃん♪
MHF
スポンサーサイト
[ 2011/05/18 14:05 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
しかしながらずっと俺のターンができなかった無様な僕が通ります
にょろさんからの罵声の数々に僕のガラスのハートは粉々であります・・・
[ 2011/05/19 08:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
罵声って(*-∇-)・・・。

それに、ぶんぶんのはぁとがガラスなわけない^-^
[ 2011/05/19 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


