
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きりんd(*'∇'*)

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

昨日は、まりあc せぶんc ほるcと剛きりんで天集めをしたよ♪
HC剛きりん   剛キリン
キリンとは相性があんまりよくなくて、
いままで結構行ったけど素材引けない(´・ω・`)
そういえば、まだ決戦場の行ったことないかも(*-∇-)・・・。
きたら、まりあcに連れてってもらおかなヾ(≧∇≦)〃

少ししてから、ほるcがシクレ行くってことでわかばcと交代して
剛テオに行ったよ
翼1度も壊せなかった;w;
mhf_20110521_160539_287.jpg

ちょっとずつだけど天集めがんばってますo(*∇)o

またにゃんにゃん♪
MHF

[ 2011/05/22 09:47 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


