
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入魂・w・b

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

今日は、朝 昼 夜のシクレ全部やったよ♪
mhf_20110523_001945_545.jpg
なんとか、5000越えたヾ(≧∇≦)〃

昼間のシクレは剛るこで、にょろ自由区で野良ってきたd(*'∇'*)
剛るこは、いままでほとんどがグラ寄生しかしたことなかったけど、
1乙しかしなかったよo(*∇)o
それに、こりゅーしゅの稀珠 初げっと♪(*σ・ω・)σ

夜のシクレは錆クシャだった。
このシクレ中に錆クシャの討伐数30超えて
にょろは『爆風』の称号を得た(〃・・)v~☆
迎撃拠点のBCから広場がみえるんだよ
今日、まめcに言われてはじめて知った(*´∇`)
ちょっと凝ってていいね♪
シクレ:クシャ   広場みえた^-^

紙集めは、夕方にジジcとちくわcと極集めをやって
夜、えんどc達と天集めをやったよ
なずちの連戦途中でシクレで抜けちゃってごめんね;w;

みんな連戦ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

またにゃんにゃん♪
MHF
[ 2011/05/23 00:32 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


