
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かあるのか・・・

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

今日もノルマ達成した(o^-')b グッ!
mhf_20110526_205021_400.jpg
なにげに、このノルマ制つらかったw
10回がすごく長く感じる(*-∇-)・・・。
何も考えずにまわしてるときはこんなにつらくないのに・・・

とりあえず3日目もちゃんとやったよ!報告!

今日は、めずらしい人からコチャがきた(´・ω・`)
それも2人から∑('◇'*)!?
1人は、入門区のころのフレで
すごいお世話になった人で(会いたかったなぁo(*∇)o)
もう1人は、1年半前くらいに出会ったフレで
2人ともとっくに、引退してたとおもったからビックリしたよ♪
にょろはちょうどリセキ中でお話できなかったけど( っ_ _)っ))

メールは入れといたけどみてくれてるかなあ??(*'‐'*)??
今度はにょろがいるときに声かけてほしいなぁ

いつもヒマしてるからヾ(*'-'*)アソボー♪

またにゃんにゃん♪
MHF
[ 2011/05/26 20:57 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


