
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モスの息抜きd(*'∇'*)

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

今日も、映画観ながらモス...。
チケ増えてきたよo(*∇)o
もす…。

このまま、ネオチするまでモスの予定だったんだけど、
たまたま同じランドにまっちゃんがいたので、
息抜きクエに付き合ってもらうことにしたd(*'∇'*)

にょろのリクエストは上位るこ!
2人じゃキツイっていうから、チャット入れてみたけど反応なかった

でも、まっちゃんがフリーダム1に招待してくれたよ(*-∇-)・・・。
あやcとチャッピーcが参加してくれて上位るこ行ってきたよヾ(≧∇≦)〃
今日、モス以外の初狩り(o^-')b グッ!
まっちゃんと上位るこ  すたんとったぁ
   

そのあと、カッコイイssを載せてほしいっていうので
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写してきた
最初は、3.4人しかいなかったのに
気づいたら人がいっぱい集まってたよ(*´∇`) アリガト!
ちょっとさみしいね・・・    いっぱいきた^-^
ここは、いつ来ても賑やかでいいね

最近は、撮ってなかったけど
にょろは、撮影会とか結構スキだから楽しかったよ♪
またやろうねっヾ(*'-'*)

あ・・・
そういえば、まっちゃん何か言ってたような
σ(’’*) ン-...
まぁ いっか^-^

*メモ*
モスあと385回
[ 2011/05/29 23:43 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


