
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヵァィィ(*ノ∀ノ)

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

メンテ明けG 珠クエとヴォル行ってきたよ

G珠の方はHCにして天集めも一緒にd(*'∇'*)
素材でなかったけどこれでノルマいけたのかな?^-^

ヴぉるは、ナカナカ出ない素材にホッハしながらやったよo(`ω´*)o
リセキとかで、メンバーイロイロ代わりながらなんとか集めた!

最後は、とらcと求人に部屋立てて・・・
萌えヴぉる部屋
人集まるかなと思ってたらとらcフレがきた^-^
とらcのフィーバーっぷりはすごかったよ
1時間半くらいで9個o(*∇)oスゴイ!

ぱくc1個も出なくて落ち込んでた;w;
でも、しばらくして
クエ中におっきなヴぉる頭げっとしてよろこんでたよ^-^
ぱくcヵァィィ(*ノ∀ノ)
ぱくc:w:    おっきい^-^

最終的ににょろは6.7時間くらいやって14個集まった!
けど、ネオジムメモ0個で強化できなかったぁ;w;
とらc ぱくc ヨウゾウさん 楽しかったよヽ(*´∀`)ノありがとぉ!
mhf_20110601_235559_613.jpg

サブキャラにも被せたいからあと4個ほしいなぁ(´・ω・`)
明日もがんばろうかな・・・。

いつのまにか、ネオチしてて起きたらゲバc発見♪
火事場ソロでHC剛デュラクリアしたいって言うので一緒に行って応援してきたよ
久しぶりに、花火大会にも行ってきたヾ(≧∇≦)〃
にょろはこれが結構すき(〃∇〃)
がんばって!   これすき^-^


フライング投稿しちゃったから書き直しました(、..)、
ヴぉる頭(〃´д`)ヵゎェェ・・・・
ヴぉる頭正面

ヴぉる頭
またにゃんにゃん♪
MHF


[ 2011/06/01 19:29 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(6)
昨日はありがとうございました~

ヨウゾウさんウケタwww
[ 2011/06/02 22:53 ] [ 編集 ]
にょろちゃあああああああああああああああああああ
昨日はアリガト^-^

ヨウゾウさんワロタw
久々ににょろcとクエ行って楽しかったよ^-^

今度は溶岩はめいこーぞ!
まぁにょろc強制ですけどねw
[ 2011/06/02 22:54 ] [ 編集 ]
うおおおおおお  本名書いてどないすんねーん
[ 2011/06/02 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぱくc コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

こちらこそ、昨日は楽しかった♪
また遊ぼうねっ!
[ 2011/06/03 02:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とらちゅわあああああああああん
にょろも久々にクエ行けて楽しかったよぉo(*∇)o

溶岩ハメ!溶岩ハメ!いこうず^-^
[ 2011/06/03 02:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっ・・・
みなみだ ヨウゾウさんコンチャ♪

昨日はご一緒できて楽しかったです^-^
また遊ぼうねっ!
[ 2011/06/03 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


