
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韋駄天おつかれさま!

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

今回も、参加しなかった(´・ω・`)
4日にゲバcとラージャン ナズチとか
行って遊んだあと巨大魚やってみたよ
mhf_20110604_043710_700.jpg  mhf_20110604_053250_581.jpg

そしたら、2回ぐらい行って大きいの釣れたo(*∇)o
2キャラ入賞狙って、サブでも釣ってみたけどさすがに無理だったw
すごい気合入れたときは500匹釣っても100位入れないこととかあるのに
土日モンハン頑張れなかったから今回100匹も釣ってない 
巨大魚杯って(*-∇-)・・・。
1匹で1位とれちゃうこともあるんだもんね・・・

釣りをしながら『しらゆき姫』を観た
りんご食べちゃったけどチュウしてはっぴーえんどd(*'∇'*)
って記憶しかなかったけど久しぶりに観たら結構怖かった

またにゃんにゃん♪
MHF

[ 2011/06/06 20:05 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


