
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつo(*∇)o

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

昨日と今日のことまとめて書くよヾ(≧∇≦)〃

昨日は、せぶんcのエメラルド完成記念動画の応援をするために
剛テオに付いていったよ
天10枚くらい確保した^-^
mhf_20110608_235516_202.jpg   がんばって!

せぶんcがエンコしてるときに
ゲバcがきたので上位蒼レウス手伝ってもらったよd(*'∇'*)
何戦かしてから笛でいけばよかったとちょっと後悔( っ_ _)っ))
HC上位蒼れうす


今日は、昼間昨日使ったチケ分モスがんばった!
夜は、昨日撮った動画はボツになったので撮り直しと
エリスcの剛テオに付いていったヽ(*´∀`)ノ
上手だったよ^-^
翼破壊できなくてごめんね
また、練習させてねo(*∇)o
mhf_20110609_232240_056.jpg    mhf_20110609_235252_268.jpg

そのあと、極集めd(`・o´・+)゚・☆
ほるc エリスc かみゅs 連戦アリガトゥ*・(人´∀`).
またよろしくです(〃∇〃)ゞ
mhf_20110610_010450_722.jpg   ありがと♪
にょろは思った
エリスcとほるcのモンハン活動はすごい!!
一緒にやってればにょろのトパーズ完成も近い気がするヾ(≧∇≦)〃
それに、頑張ってるの見てるとモチベ上がって
にょろも頑張ろっ!って思えてくる^-^
魂集めまたいこうね♪

またにゃんにゃん♪
MHF
[ 2011/06/10 05:48 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


