
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

途中で力尽きた;w;

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

昨日も、極集め入れてもらったヾ(≧∇≦)〃
イロイロなモンスターに行ったよ。

最初はHCヒプ変種d(*'∇'*)
睡眠落としでやったけど普通のヒプやってるみたいだった
2ラスタ安定で楽チンだったよ♪
mhf_20110612_123021_269.jpg
同じことをクックにできるかやってみたけど
ちょっと難しかった^-^
ヴぉる変種にもちょこっと行った

1時間休憩を入れてギザミ変種に行ったよ。
mhf_20110612_190351_981.jpg
前に、何度か行ったことあるけど
すごいメンドイ奴って印象が強かった
でも、何かやりかたがあってそれやったら
あっというまだった
このチャンスに1個くらい素材を引いときたかった;w;
ほしいものってホントに出ないよね(*´ο`) -з

間間で、いつもの黒いやつがるるが!にも行ったよ♪
mhf_20110613_004650_501.jpg

先週末(金土日)えりすc達にはめちゃくちゃお世話になったヾ(≧∇≦)〃
連日10時間以上連戦一緒させてもらって、
魂すごいあつまったよ 
えりすc まりあc しゃけc ほるc
ホントに( ;∀;) アリガトォォォ!!
昨日は終了2時間前くらいに力尽きちゃったけど・・・
1時間休憩のときにもうやばかった
連戦前にちゃんと寝とけばよかったとすごい後悔だった(*-∇-)・・・。


フルスキルつくまでもう少しかかるけど
今月中になんとか終わるかな(*' ')*, ,)...ゥン!

少し前にグラから教えてもらうまで
近接撃ちは水平しかできないと思ってたにょろ・・・

近接撃ちはすごい苦手で
自分から嵐の型にすることはほとんどなかったけど

ここ2.3日、エリスc達に混ぜてもらって
近接撃ちの練習がんばったよ
でも、やっぱり難しい(´・ω・`)
モンスターは燃えてるけど弾が狙ったところに当ってなかったり
空に飛んで行っちゃったりとマダマダ練習が必要なようです

またにゃんにゃん♪
MHF
[ 2011/06/13 10:12 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


