
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

公式狩猟大会の結果が出たよ♪
にょろはついにやったよおおおお!!!!

巨大魚杯で1位とれたヾ(≧∇≦)〃

にょろのまわりのランカーさんの結果は・・・

カズキ
ライト
太刀 

GLADNEWS
太刀
大剣

韋駄天X
大剣
ハンマー

入賞おめでと(o^-')b グッ

サブキャラでも釣りをやったんだけど
こっちは1枠以上釣ったのに365位だった・・・
mhf_20110616_003003_587.jpg
!
[ 2011/06/15 15:50 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
にょろちぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

魚1位ぱねぇっす(^◇^)

おめでとぉぉぉぉぉぉ♪( ´▽`)
[ 2011/06/15 18:56 ] [ 編集 ]
とらちゃああああんアリガトゥ*・(人´∀`).
[ 2011/06/15 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


