
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロビー装備・w・^

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!! (今日は連続投稿です)

団員のほとんどが寝ちゃったあと、
エリーc トシ にょろでロビー装備の話になったよ

みんなのロビー装備はどんなの??(*'‐'*)??
にょろのロビーはほとんど銀ねこですd(*'∇'*)

今日は、 トシ vs エリーc 
2人のとっておきのロビー装備を紹介するぉ ゎく♪~((o(*・・*)o))~♪ゎく
どっちがすてき^-^?

★エリーc★
エリーcロビー


★トシ★
トシのロビー

ssのクリック回数が多いほうが勝ち^-^


※秘伝防具のこと※

トパーズはまだフル強化じゃないけど次の秘伝どうしようか考えてて
自分の誕生石にしようかと思ったんだけどアメジスト(双剣)きらいなんだなぁ(´・ω・`)
んで、見た目でエメラルドに決めたつもりだった・・・
でも、乱打が2回以上続かなくてちょっと心が折れ気味です。
簡単そうにみえたけどむずかしい( っ_ _)っ))

またにゃんにゃん♪
MHF
[ 2011/07/04 08:05 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


