
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優柔不断;w;

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

今日は、メンテ明けに、
グラ ちゃまん トシとにょろのリクエストでHCレイア変種に行ったよ
雌火竜の艶殻1個出た
解散してからソロで行って1個出て5個揃った^-^

そのあと上位でぃあにも行ってきた
凶悪なねじれた角1個ゲットして@4個\(^o^)/
7ラスタもかかった( っ_ _)っ))

夜は、えっくすcとエメラルド素材集め!
雌火竜の麗殻2個ゲットで@1個で揃う^-^
ちなみに、
岩竜の厳殻は@4個!!

そう、にょろはまだ次の秘伝決めきれてなくて
笛とハンマーの素材同時進行してるんです(´・ω・`)

トパーズの時もカークンが作ってたから
にょろも作ろうと思って(*-∇-)・・・。

( 。`ω´)んーどっちにしよう

『今日の1枚』
mhf_20110706_154825_355.jpg

またにゃんにゃん♪
MHF

[ 2011/07/07 05:02 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


