
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韋駄天だね!

こんにちは(。・o・。)ノ

昨日も、ラヴィ行ってきたよ♪

mhf_20100603_232032_971.jpg

今回は、サブのHR上げたくて、こっちで行ってきました(o^∇^o)
次の勝ちクエで100~のやつに新しいのが出るようなので、
メインで行けなかったときのために上げとこうかな~って思いまして^p^
でも、メインと同じ組になったら意味ないんですけどね( ̄▽ ̄;)!!
只今、HR62 結構キツイなぁ(´・ω・`)

今日から韋駄天だああああ!!!
みんな!がんばルンバ♪
にょろは、いっぱいお魚釣るぞ(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

今月のキャラバン予定

ミラトリオ:   5日 9日 17日 27日 31日(大還)

属バン:   6日 10日(大錬) 16日(大報) 28日(大報)
[ 2010/06/04 09:55 ] 韋駄天 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


