
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あしすとweek!!

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

今週は、メンテの前日の夜から2回ほどあしすといれたよ
この2回で、エメラルドとパールの必要素材集めたかったんだけど
ゼンゼンだった;w;
あと、でぃあ4個とバサ変4個( っ_ _)っ))

昨日は、モンハンを裏にして動画を見てたら、
大至急~のコチャがフレから入ってきてラヴィに行ってきた
最初は行きたくないってぐずってたにょろ・・・
吹いてくれればイイってことで行って来た^ー^

mhf_20110711_221056_151.jpg    mhf_20110711_223327_270.jpg

でも、ちゃんと仕事してきたよ♪
1週間ぶりのらヴぃ結構乙ったゴメンネ;w;
すごい楽しかった(*´∇`)

2回も行ってきたヾ(≧∇≦)〃

霞c 龍輝sはじめまして
今日はありがと(*' '*)ノシ マタニョ~♪

またにゃんにゃん♪
MHF
[ 2011/07/12 06:30 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(2)
無理に手伝わして悪かった、でも助かったぜ!またやろーなっ!
[ 2011/07/12 07:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらこそありがと^-^

ぶんぶんの強引のおかげでCPも順調にたまってます(*´∇`)
感謝してますぉ♪
[ 2011/07/12 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


