
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじまった・w・^

コンチャ━(○´∀`)ノ━ァァァ!!!

4日間の熱い戦いがはじまったo(*∇)o
がんばっ!
今回は、みんなかなり気合が入ってるみたいです♪
ここ3大会ぐらい不参加だったちゃまんも参加予定で
久しぶりに盛り上がった韋駄天になりそうですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

みんな!がんばってね!

今回のカフの素で作れるスキルカフちょっとほしいから
にょろも数回ガルルガ倒しにいこうかな^-^


昨日は、夜の0時頃インしたよ
ほるc まりあc ぶんぶん かみゅsとトゲミン行ってきた♪
キョリュウ2いれば1ラスタ出ちゃうんだね(*´∇`)
これは、HCチケ集めにいいかも^-^
フレとトゲミン♪ mhf_20110714_235730_845.jpg
 

そのあと、かーくん えりーc ちゃまん トシと中集めしたよ
ディアのとき剥ぎ装備で連れてってもらったんだけど
40回くらい剥いで1個もでなかった(*-∇-)・・・。
@4個も必要なのに;w;
中集め・w・^ 中集め・w・^でぃあ 中集め・w・^がのととす

※タイトル画像追加したよ^-^
今使ってるのは下の4つ
また、こっそり撮っちゃうかも(*´∇`)
とぱーずss mhf_20110420_213840_049s.jpg

mhf_20110711_060011_301mm.jpg mhf_20110715_060935_666i.jpg


またにゃんにゃん♪
MHF


[ 2011/07/15 15:35 ] 狩猟日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
★最新記事★


